チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

来春内定の皆さんと

採用担当のつうふうです。

来春入社予定の学生さんとの昼食会に行ってまいりました。

場所はアクサンさん。

はりまや町にあるフレンチレストランで、マルコのご近所さんです。

↓は、岡内さん、社員、学生さんの5人です。

新卒食事会

なぜか学生さんより緊張してるワタクシが撮影しましたので、画像がブレてます(汗

軽く自己紹介をしたあとは、ざっくばらんな歓談。

お料理の方は、

メインディッシュ

新卒食事会2

デザート

新卒食事会3

なんちゅうか、つうふうの人は食べるのに必死で、前菜とスープを撮影前に完食してしまいました(滝汗

ってなことで、来春は、マルコ事務に男性1名、本社総務に女性1名が新戦力として加入します。

どうぞ宜しくお願いします(^ー^*)