チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日の昼食(麺輝屋・香川)

昨日、食べた丸亀市にある麺輝屋さんです!!

ここに来たら食べる「釜たま 中」

麺輝屋

コシはそれほど強くなく、食べやすいうどんです!

あ、出汁しょうゆは辛いので少な目が無難かも・・

このお店は定期的に必ず、寄るようにしている店。

というのも、数年前にお店に財布を忘れたことがありまして。。

気が付いたのは丸亀から高松市内に移動してからですので・・

1時間半はたっていたでしょうか??

絶対に無い、と思いながらお店に電話をしてみると・・

「あ、財布ありますよ~」

と、嬉しい返事が!!

その後、お伺いする予定にしていたお客さんは全部キャンセルです(笑)

暫時、取りにいきましたが、

その時に財布を渡してくれた女性が天使に見えまして

それ以来、この店には通い続けているんです

今は、その時の女性は辞めているみたいですが、

この先も食べにいきたいと思います!

タケシ