チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日の昼食、徳島らーめん「まるふく」

先週の徳島営業の昼食は、ヘルメス北島店さんと

ヘルメス住吉店さんの間にある「まるふく」に![emoji:e-257]

お店は通りから中に入ったところにあるようですが、

通りにある大きな看板が前から気になってました。

ということで・・

行ってきました!![emoji:e-281]

ヘルメスの店長さんに聞くと、

「女性に人気のお洒落なラーメン屋さん」

とのこと・・

どういう意味だろう??

CA3A0137.jpg

こういうことでした![emoji:e-320]

なるほど、パッと見はラーメン屋さんじゃないですね・・

店内は少し暗く落ち着いた雰囲気で、

これまたラーメン屋さんじゃないみたい・・[emoji:e-263]

とりあえず店名のついた、ラーメン。

「まるふくラーメン大」を注文!![emoji:e-454]

やっぱり大盛(笑)

CA3A0136.jpg

確認不足で卵が入ったました(汗)

朝ごはんは卵かけご飯を食べたのに・・[emoji:e-451]

お味のほうは一般的な徳島ラーメンとは違い、

優しい感じでした。なるほど女性に人気かも??

美味しかったです!![emoji:e-454]

ちなみに、万歩計を確認すると、金曜日は3300歩

消費化カロリーは41kcal

ということで、間違いなく

「摂取カロリー」>「消費カロリー」でしょう(涙)

 

健康診断まであと18日

タケシ[emoji:i-280]