チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

極上の卵

高知県四万十町窪川に1個100円の卵を作っている養鶏場があると聞き行って来ました。

養鶏場の名前は「ブラウンポートリ」高南台地の一角、最高の自然と中に鶏たちが育てられていました。

卵1

ブラウンポートリの卵の売りは植物性の飼料しか使用してないとのこと。

魚粉などの動物性の飼料はどうしてもその飼料自体が痛んだものが多く鶏に悪い影響を与えるとか・・・・

ブラウンポートリではその植物性飼料の中に「お茶」を混ぜ込むことによって最高の卵を産ましているんです。

卵2

鶏舎で効率的に育てていますので決して手の届かない値段ではありません。

高知ではサンプラザチェーンにてお買い求めいただけます、

卵3

一度試してみては!!!

連絡先

窪川ブラウンポートリ

高知県高岡郡四万十町土居74

tel 0880-24-0424

卵とかけまして~

なぜかけと解きます

その心はどちらもかけてたり、といたりします。

道家