チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

まほろば畑

南国市本社の近所にある道の駅「風良里」さん。

毎週火曜日が定休日なのですが、先月から休日の施設を利用して、週に一度の農家レストランまほろば畑」がオープンしています。

本社からだと車で3分の距離にあることもあり、早速本日行ってまいりました。

オープンは11時なのですが、9時半にはおおよそ100名の長蛇の列(滝汗

店内はバイキング形式で11時、12時、13時の3交代制。

10時半から整理券を配布とのこと。

行列に並ぶのは嫌いなのですが、じっと我慢して並ぶこと1時間。

ついにプレミアム整理券(?)をゲット[emoji:e-266]

整理券

料理は、四方竹、いたどり、なす、ししとう、オクラ、かぼちゃなど、私の大好きな野菜をふんだんに使ったヘルシーメニュー[emoji:e-287]

痛風の足にもきっといい感じ。

ふらり料理

大感謝です。

痛風のひとでした。