チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

「チームメタ防」より発表があります!

衝撃のソフトボール大会優勝から2か月、

次の活動内容が決まりました!![emoji:e-281]

来年3月開催予定の「テレビ高知健康マラソン大会」

出場することになりました!![emoji:e-269]

うちの委員会は「チームメタ」です。

マラソンは「体の為に継続して取り組む、メタボリックを防ぐ」という

委員会の目的に最適では?ということで決定しました!!

委員会のメンバーでメタボは僕だけですがね(遠い目)

3月のマラソン大会まで4か月、体を壊さないよう

今から体を作っていく必要があります。

委員会では楽しく、継続して取り組める企画を考えております。

できるだけ多くの社員がマラソンに参加できればいいな・・

そして一人でもメタボから脱出できれば・・、と思っております!![emoji:e-454]

これからは食事も制限しなければ・・、ということで食べおさめです。

七子峠とんたろう

七子峠の豚太郎の「にんにくチャーシューメン」

しかも大盛(笑)

明日から頑張ります!!![emoji:e-442]

タケシ[emoji:i-280]