チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第2回、マラソンの合同練習、「チームメタ防」より

来年のマラソン大会に向けた、第2回の合同練習を行いました!

前日の予報ではが降るかも??

と、天気が心配されましたが当日は思ったほど寒くなく、

絶好の練習日和となりました!!!

今回は委員会メンバー以外でノムラさんも参加し、

和やかなムードで行われました!!

221226メタ防1

写真に写ってませんが、今日もマラソンとは無縁の

格好をした人が1名。

「どこにお出かけ?」

と言われながら走りました(笑)

今回もコースは同じです。

(紅葉橋 ⇔ 天神橋 往復6.7km)

ただし、前回より走る距離を伸ばしてみました。

前回は天神橋の折り返し地点から走りましたが、

昨日は一つ手前の月の瀬橋から走ることに。

走る距離が1.3km伸び、合計4.6km走りました。

前回、思ったより走れたので今回も「大丈夫」と

思ってましたが・・・

体調のせいでしょうか?しんどかったです

それでも全員完走することができ、いい練習に

なったのではないかと思っています!!

次回は年明け、1月9日の予定ですが

折り返し地点を潮江橋まで伸ばす予定です

キョリ測で調べるとプラス1kmになるようです!

本番に向け少しずつ距離を伸ばしています。

30日に会社の周りを走ろうか!という話もありますが(笑)

本番の申込用紙も届きました!!

3月13日(日)am9:00スタート

頑張りますよ!!

昨日、走った後の測定結果です。

脂肪率  30.5% (前回29%)

BMI     26  (前回26)

基礎代謝  1630 (前回1680)

悪くなってますが何か?(笑)

ま、忘年会があって仕方がないということで・・

他の参加者も測定をしてますが、

ここは割愛を!

練習後は行ける人で「ちっちょ」へ!

221226メタ防2

僕は特製つけ麺「大」を

美味しかったです!!

タケシ