チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今日も春野で

今日も午前中春野へ合同練習をしに行ってきました。

今日も恒例の集合写真からスタート。

集合写真

いつもならいるはずのチーム・メタ防一の美女みさとさんは

体調不良のため本日は残念ながら欠席です。

しかし強力なメンバーが新たに加わりました。

黒川課長です。

一昨年の知り合いとの宴の席でうっかりマラソンをやると

言ってしまってから、すっかりはまっているらしいです。

黒川課長仲間入り

ハーフマラソンの経験もある心強い新メンバーです。

そしてもう一人の新メンバー馬場君登場。

いきなりアップダウンのある5.9kmの今日のコースを

意外にも余裕で走っていて、走り終わった後には笑顔のサービスまで。

馬場仲間入り

しかし、彼の手元をよく見ると何やら煙が。

なんと完走直後にたばこを吸っているではありませんか!

なぜか一服

でも携帯用の灰皿を持ってきているとは素晴らしい。

運動公園を汚さないよう細かな心遣いでした。

(でも吸わないのが一番)

最後は今日の数字です。

さすがにアップダウンがあると平地で走るよりは

スピードが落ちますね。

今日の記録

表示されている時間は走り始めた時間です。

10時30分頃には全員帰ってきました。

ところが(あらちゃん)KB48は水分補給をしてなんと2週目を走りに行ってしまいました。

総重量3ケタオーバーにもかかわらずなんということでしょう!

他のメンバーはもちろん1週で終り。

11時頃には解散しました。

でも、馬場君は奥さんになぜか4時まで練習と言ってきたらしいです。

おそらく解散後に別の場所で練習をするのだと思います。

(そんなはずは・・・)

見習い園芸師