チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

続・開花

ここ数日はすっかり暖かくなり

会社の梅の木も予想以上の早さで満開へと近づいています。

天気予報では明日から3日間は雨の予報なので

少しでもきれいな梅の写真をと思い

今日は携帯画像ではなく、デジカメで撮影してみました。

梅1

鮮やかなピンク色が眩しいくらいです。

丸三の車といえばピンク色とたくさんの人に言われますが

やはりピンクは丸三に似合いますね。

梅2

葉牡丹もこの陽気でパワー全開といった様子で

どんどんと成長しています。

葉牡丹2

あと1カ月もすれば全体が高さ40cmくらいまで成長すると思います。

葉牡丹1

この調子で一気に高知らしい春を迎えそうです

見習い園芸師