チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

☆芋植えのあとは...☆

さて、中野畑でサツマイモがどんどん植えられているころ、本社でも花壇の植え替えがどんどーんと進行(^_^)

2011花1

花を植えたあとは、しっかりと水やり。子供たちも大活躍です☆

2011花8

2011花11

そして、サツマイモと花壇が終ったあとは、ガッツリとバーベキューを食べる会です。

今年は、中野畑委員会の活躍により、

2011花3

2011花10

どーんとおにぎり&そうめんも追加オーダー。

肉に群がる大人をしり目に、子供たちには大人気のそうめんです。

2011花6

てなことで、無事に『2011中野畑 春編』終了。秋の収穫祭に乞うご期待下さいませ。

(番外編)

当日、お誕生日を迎えた社員がおりましたのでみんなでハッピーバースデー[emoji:e-235]

贈り物はもちろん赤いちゃんちゃんこ(笑)

2011花12

今後もチーム丸三の一員としてご活躍をよろしくお願いします。

2011花7

痛風の人でした[emoji:e-274]