チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

高知の食を考える会総会出席

風が吹けば桶屋が儲かる

高知の食・観光がよくなればみんなが喜ぶ。

と9年目の道を歩く高知の食を考える会の総会へ出席してきました。

土佐のおきゃくに始まり龍馬伝~土佐の食祭りへと年輪を着実に重ねてきています。

ひとえにかかわる人々の「愛」の力でしょうか。

安藤高知市副市長の挨拶は震災とこれからという少し考えさせられるものでした。

110501 138

迷司会は来季も委員長竹島実さんです。

110501 139

日航旭ロイヤルホテルさんの美味しい料理を堪能してきました。

110501 143

ここに集う全員が土佐の郷土愛にあふれ友を思う心にあふれ己を貫く志を持った仲間たちです。

                           柔道家