チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

チームメタ防、久しぶりの会議でした!

今期も残すところわずか、今の委員会も残る

残らないの話がありますが・・・

チームメタ防も「どうなるの?」と思いつつ、

今期の反省点や今後についての話し合いを行いました!

0523委員会

委員長がピンボケに・・・

ソフトボール大会(9/4)や、今年中止となってしまった

KUTVマラソン大会は来期も開催されます。

仮にチームメタ防が委員会として無くなっても、

われわれ、今のメンバーは積極的に関わっていきたいと思います!!

きっと「委員会を残したい!」という

気持ちを抱き、来期の委員長に立候補する人が現れるでしょう!!

ね~、西森君!!

僕はマラソンの練習は痩せるための手段として頑張ってきましたが、

現時点で体型に結果は出ませんでした。もしかしたら中身に

多少の変化があるのかもしれませんが・・・

痩せる手段として頑張ったマラソンも今では、少し楽しくもあり・・

10/16(日)に行われる「室戸マラソン」のハーフに挑戦しようと思います!!

5km、10kmのコースもあるようです!

7末の汗見川マラソンは定員オーバーで参加することが

できませんでしたが、これは何がなんでも参加したいと思います!!

一緒に走る方を募集します!!

いかがでしょう??

タケシ