チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

中野畑活動報告 てんちょー編

んちょーです

この『チーム丸三』での報告したのが4月16日

気候も暖かくなり、彼達はぐんぐんと成長しています[emoji:i-184][emoji:i-184]

まずは4月28日

ゴールデンウイーク前の暖かい日にズッキーニの種まきをしました。

まずは土を作って・・・

s-230428 002

こんな感じにポトッ

s-230428 004

5月5日のこどもの日。

早くもズッキーニに芽が[emoji:i-84][emoji:i-199][emoji:i-199]

s-230505 003

必死で顔を出しています[emoji:i-237]

s-230505 002

ネギも密集し過ぎています[emoji:i-201]

森本君のほうれん草状態です[emoji:i-230]

s-230505 004

5月15日

もうひとつのネギは二つのプランターに分けました

s-230515 003

密集ネギは時々抜いて食べています[emoji:i-277]

s-230515 004

ズッキーニはここまで成長しました[emoji:i-184]。

両手を思いっきり広げているようです[emoji:i-179]

s-230515 001

これはオマケ

近所のホームセンターでバジルの苗を購入[emoji:i-265][emoji:i-265]

s-230515 006

6月1日

不安になるくらい広がっています[emoji:i-202]

s-230601 004

ちょっとしたジャングルです[emoji:i-229]

s-230601 010

分けたほうも密集してきています。

すごい成長力ですね[emoji:i-228]

s-230601 006

オマケのバジル

これも順調[emoji:i-184][emoji:i-184]

きれいな緑です[emoji:i-278]。

s-230601 007

収穫まではまだ時間がかかりそうですが、まだまだ見守っていきます[emoji:i-179]

次は森本君ですね

収穫はまだですかぁ~