チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2011年高知ケーキコンテスト速報

内閣不信任案の投票が行われている今ですが先に2011高知ケーキコンテストの出ましたので速報です。

丸三でも米粉一般の部へ5品の作品を出品しました。

気になる結果は・・・・・・・・・・・・

なんと2品が受賞の栄誉に輝きました。

それも一つは最優秀賞である農政事務所長賞です。

気になるその作品は

110601 041

コマツくんでした!!おめでとうございます。

自分の受賞を期待していたのでおめでとうともに恨みも少々(笑)

そうしてもう一人の受賞はオカヤマさん

110601 065

なぜか店長が笑顔で受賞作とツーショット

110601 066

取材を受ける高知県洋菓子協会山本会長

110601 072

TVも取材中です

110601 045

そのほかマジパン部門など150品ほどの作品でイオン高知が埋め尽くされています。

本日10時までですので是非見に来てください。

                             柔道家