チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

勉強

はじめまして

チーム丸三のブログにお邪魔します

マルコブログではおなじみ(?)ネットショップてんちょー ゴーダです

先日、漁師(最近ブログには登場してませんが・・)とともに

松山広島日帰りで行ってきました

と、いうのも

丸三のネットショップ『パンとお菓子材料のマルコ』では、少しずつ注文が増え、

より作業しやすい梱包場所作りを検討する為、

お世話になっている「マルサンパントリー」(松山丸三)さんへアポをとり、お邪魔させていただきました

(作業中にもかかわらず、親切にいろいろと教えて下さりありがとうございました)

梱包場所のワンフロアには冷蔵庫や冷凍庫まで完備[emoji:i-183]

小道具等も参考になりました[emoji:i-228]

広島へはプロフーズさんのネット受注・出荷センターがあるということで、

漁師より、どうせなら見に行こう[emoji:i-197]ということで、私も二つ返事で了承しました

プロフーズ

残念ながら、お客として行った為、直接梱包風景は見ることが出来なかったですが、

直接店舗を見て、取り扱っている商品数・種類の多さに改めて驚かされました

直接店舗を見るといい刺激になります

また機会があれば、いろいろな店舗に出向いて行きたいと思います[emoji:i-189]

漁師さん、1日運転ありがとうございました[emoji:i-199]

ゴーダ