チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

クリスマスケーキの撮影

社団法人日本菓子協会連合会の技術専門誌であるガトーに高知県

洋菓子店のクリスマスケーキが掲載されることとなり丸三には少し早いクリスマスケーキが並びました。

丸三の会議室が臨時の撮影スタジオに!!

110801 253

子供の笑みが想像できそうな作品はヴェールヴェールさん

洋菓子協会連合会から撮影スタッフに来ていただいてます。

110801 256

写真の出来を確認するヴェールヴェールのオーナーパテシェさん

110801 257

いかがでしょうか。

110801 255

グラサージュが美しい作品はブール・パン洋菓子工房さんです。

110801 258

限定のくまちゃんはつじベーカリーさん

110801 259

苺の生クリーム香に包まれたケーキはいちごミルクさん

110801 261

そして高知県洋菓子協会会長のロマンドさんの作品です。

丸三の商売はケーキ屋さんに材料や包材サンタさんの飾りを届けることです。

このケーキたちがクリスマスには一つ一つの家庭で人々の笑顔を作っています。

                      

                         丸三社長