チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

年間読書60冊に向けて其の16

8月読書どうでしょうか、9月は感想文の提出になります。

8月の読書ですが前半は図書館戦争シリーズで終わり感想文も図書館戦争で書きました。

そして後半戦は。

本屋さんで気になった一冊

反日地方紙の正体です。

誰も書かなかった「反日」地方紙の正体誰も書かなかった「反日」地方紙の正体
(2011/07/27)
日下公人

商品詳細を見る

地方紙は一社のみを購読している我々には知っておかなければいけない問題です。

もう一冊はサブカルチャーから発生した

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
(2008/06/26)
黒井勇人

商品詳細を見る

下手な啓発本よりも学べるところも

今月は無事5冊のノルマを達成しました。

                                          丸三社長