チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

祝・須崎鍋焼きラーメンプロジェクト10周年

みなさんお疲れ様です。

営業の大井です。

この間行われた「須崎鍋焼きラーメンプロジェクト創立10周年」式典に参加してまいりました。

当日はあいにくの豪雨でしたが沢山の方々がお祝いに来ていらっしゃいました。

画像 378

式ではプロジェクトの立ち上げ時の苦労や成果など、この10年の歩みを振り返っていました。

画像 377

壇上の人物はご存知 矢野 明広 リーダーです

画像 390

一文字菓子店さんの名物「鍋焼きぷりん」も振舞われていましたが5分で消えてましたよ

須崎の町は本番に向けて気運が高まってまいりました!

B級グルメ応援隊!頑張ってきます