チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

B級委員会in真庭

お疲れ様です。 営業のおおいです。

10月2日(日)に  (UP遅くなりすみません)

岡山県真庭市にて

『ご当地グルメフェスタin真庭』

が開催され、須崎鍋焼きラーメンチームのお手伝いをしてきました。

P1100977.jpg

↑は海の市・山の市エリア 全国から79の地場産品を扱うお店が参加され、

P1100969.jpg

↑はB級グルメエリア球場の中にあり全国から29のチームが参加されてました。

(写真は第5回大会ゴールドグランプリの甲府鳥もつ煮チーム前)なんと開店2時間前からこの行列です[emoji:e-451]

P1100966.jpg

↑まずは腹ごしらえ[emoji:v-91] 全国のB級グルメがどんどん差し入れされます[emoji:v-376][emoji:v-373][emoji:v-375]

P1100973.jpg

↑こちらに鍋とトレーを返却してもらい

P1100972.jpg

↑ここでゴシゴシ洗います[emoji:i-189]

開会前、矢野代表に「まぁ今日は軽く流れを覚えてもらって」なんて言われて、

委員会一同「じゃあのんびり出来る」「あのB級食べにいこ」と観光モードへ・・・・・。

ところがっ

始めこそゆっくりの客足だった鍋焼きラーメンも時間がたつにつれどんどん行列がっっ[emoji:e-451]

ここからは鬼のいそがしさの為、参考写真はありません

P1100980.jpg

↑最後にチームみんなで記念撮影 

委員A 「しんどかったけど来てよかったにゃあ」 

委員B 「Hザキの食洗機並に働かされた」

等、委員みんな本大会に向けいい練習になりました。

委員A 「これが二日間あるがか・・・。[emoji:e-259]」 

散開の際、須崎チームのみなさんに「ありがとう」「またお願いします」など、お礼の言葉を掛けて頂き

B級グルメ応援隊の存在意義を感じ

また委員同士の連帯感も深まり

すばらしい体験となりました。