チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

室戸健康マラソン報告―その2

日曜日のタケシさんの報告にあったように室戸マラソンに参加してきました。

びっくりすることにお客様であるフジムラさんが

わざわざ自転車で応援に来てくれていました。ありがとうございます。

フジムラさんとタケシさん

私はというと、当日の朝テーブルの上に2枚の紙がありました。

それは妻と息子からの応援メッセージ。

家族から

前日は体調を整えるため早めに寝たので

その後に書いてくれたらしいです。応援してくれた家族にも感謝です。

こんな激励を受けたら当然やる気アップ。

途中で何度か心が折れそうになったけど、メッセージを思い出して

やっとの思いで完走しました。

そして頂いたのがこちらの完走証。

完走証

目標としていたタイムより少し遅いですが

そんなことよりも完走できたことでいっぱいです。

そして最後は室戸参加組3人で記念撮影。

どうしてそんなに離れて撮っているのかって?

もっと集まって撮りたかったのですが、足が動かなかったんです。

チーム丸三・ランナー達

ちなみにこの写真はリエちゃんが撮影してくれました。

最後までお付き合いしてくれてありがとうございます。

見習い園芸師