チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

お疲れ様でした!

10/17~19の日程でアイウィル6ヶ月間管理者能力養成コースに参加していた山下係長と森本主任

一昨日、やりきったというすがすがしい表情で無事帰ってきました

山下係長から研修終了報告の電話がかかってきた時、声がすごく大きくてびっくりしました

今朝は森本主任が報告のため、本社の朝礼に参加

森本主任

鍛錬を積むために定めた目標を、しっかりと発表してくれました

森本主任2

社長にも無事報告です

レポートや習慣づくり、様々な課題など、これからが大変になってくると思いますが、

頑張ってください

3日間本当にお疲れ様でした