チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

こうち情報倶楽部にて

こうち情報俱楽部にて人生で初「講師」としてプレゼンをしてきました。

タイトルと新社長としての所信です。

丸三の現状社長としての思いを発表です。

111101 368

聞き手は大先輩の社長様から先生と呼ばれる方々だらでどんどん追い込まれていきます。

新しい会社案内への思いを熱弁です・・・が・・・追い込まれていきます。

111101 378

なぜなら持ち時間は60分・・・・いったい何をしゃべれというのでしょうか・・・・

どんどん追い込まれていきます・・・・・・・崩壊寸前です。

111101 393

読書感想文・B-1グルメ・さつま芋・委員会活動・社内報やら今の活動を全部しゃべり何とか60分

良い経験となりました。

            丸三社長