チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

お客様のブログの紹介。運転の話も少々・・・(^▽^;)

先日、バレンタインの展示会を開催致しました!! →その時の記事

ご来社頂いたお客様から嬉しいお声を頂いてますので・・

今日はその紹介です!!

嬉しい記事を書いて頂いたのは

ベイクショップモンブランさんです!!

公式サイトはこちらです!

モンブラン社長の書かれたブログを読むと純粋に嬉しかったですし、

「また頑張らなきゃ・・」という気持ちを頂きました

モンブラン社長の書かれたこの記事を読んで頂ければ、

納得をして頂けると思います!

そして、ご賛同を頂いた方にはランキングの応援をお願いします!!

モンブランさんのブログに貼ってあるランキングのバナーをクリックして頂きたいんです。

現在、高知県ブログランキングで5位前後におられます。

僕も「1位になったら嬉しいな~」と思いながら、

応援させて頂いてます!!

ご依頼頂いたサンプルも近日中にお届けさせて頂きます。

またいちごフェアの新商品も楽しみにしております♪

そして今日は大人のチャレンジ、チームANZEN

リーダーとして運転の話も紹介をさせてください。

ドライバーズコンテストに参加してることもあり、

普段より運転には注意をするようになってます。

しかし既に4名の事故、違反者が出ており・・

「後に続きたくない!!」

という思いで車に乗ってます(笑)

こんな気持ちで運転してるとヤラカスノデスガ・・

そんな中「慌てて運転をする必要が無いように・・」

ということを心がけてます。

この間は浦戸大橋の長浜側で車が横転してるのを見ました。

どうやったらあの状態に・・、と思いながらも

自分は気をつけなきゃ・・

巻き込まれないぞ!!

と思ったことです。

皆さんも気を付けましょう!!

タケシ