チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

チームメタ防シーズン2 活動報告

こんにちは、チームメタ防シーズン2のワダ(詩)です

来年度の浦戸健康マラソンを目標に取り組んでいるメタ防ですが、

11月20日(日)に、マラソンに向けて初の合同練習を行いました!

第一回目という事で、今回は体慣らしのためのウォーキングです

朝9時にマルコ新倉庫前へ集合

メタ防写真

今回は新垣主任とお子さんのほか、この写真撮影後に

颯爽と走りながら登場した大西補佐も参加!

(自宅から走って来られたそうです[emoji:e-420])

計8名で鏡川沿いをウォーキングしてきました

9:00にマルコを出発し、鏡川沿いを歩いて

9:45に月の瀬橋の折り返し地点へ[emoji:i-64]

ここから大西補佐は自宅方面へと走って行かれました[emoji:i-190]

往復約5kmを歩き、予定通り1時間半でマルコへ到着。

雨天が心配されていましたが、当日は良い天気になり、

練習日和の中気持ちのいい散歩ができました!

良い体慣らしになったのではないかと思います[emoji:e-257][emoji:i-1]

次回の練習からは、いよいよ別コースのランニングになります[emoji:e-218]

これから寒さが増してきますが、体調に気をつけて

健康な体づくりを目指して頑張りましょう![emoji:i-86]

次回の練習についても、決まり次第報告しますので

一緒に走って健康になりたい!という方々の参加をお待ちしております[emoji:e-257][emoji:i-189]