チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第9回目大人のチャレンジ委員会

第9回目の大人のチャレンジ委員会がありました。

ドライバーズコンテストも12/31で終了しました[emoji:e-257]

みごと全チーム達成[emoji:i-189]・・・とは残念ながらなりませんでしたが[emoji:i-229]

参加10チーム中6チーム無事故無違反達成しました[emoji:i-33][emoji:i-203]

そして2012年1月1日からは

「年間無事故無違反チャレンジ」

が始まっております[emoji:e-68]

みなさんもちろん海外旅行を目指して日々安全運転を心がけていらっしゃいますよね[emoji:e-3]

ということで今回の委員会では事故の定義について話し合いました。

事故は事故でも、物損事故だったら免許の点数は引かれなかったり運転記録証明書に残らな

い場合もあります。

こういう場合どうするのか?というところを話し合いましたが、今回明確な結論は出ませんでした[emoji:e-330]

次回委員会にて決定する予定ですので、決まり次第発表させていただきます[emoji:e-374]

そして皆さんに伝わりやすいように  無事故無違反○○日目[emoji:e-2][emoji:e-2]

というような掲示板を作成しますので、みんなで意識を高めあいながら無事故無違反記録を

のばしていきましょう[emoji:e-454]

                           大人のチャレンジ委員会  ナガヤマ[emoji:i-262]