チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

モリモトくんおめでとう

外食関連事業部モリモトくんの結婚式でした。

モリモトくんおめでとうございます。

kekkon 001

式場に入る前の似顔絵のおでこがちょうど光っております。

友人代表挨拶おーいくんのスピーチも笑いあり笑いありの最高のスピーチでした。

kekkon 003

出し物の一つにウエタくんによる熱唱もあり。

チーム丸三メンバー大活躍のモリモトの結婚式らしい式でした。

kekkon 028

また新婦側の少女時代の出し物は圧巻でした。

最後にはモリモトくんが新たな門出の決意を男らしく。

kekkon 032

新婚旅行楽しんで来てください。

         丸三社長