チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第11回大人のチャレンジ委員会

15日は第11回の委員会でした。

主な議題は無事故無違反チャレンジについて。

昨年103日間のセーフティードライブコンテストに参加させて頂きましたが、

先日表彰式があり丸三代表として小松委員長に出席して頂きました。

10チーム中6チームが無事故無違反達成というあまり褒められた結果ではありませんでしたが、

授賞式では全チーム中3チームしかもらえない「SDワンだ」君をGET☆

SDワンだ

あらためて、無事故無違反にむけての気合を入れなおした次第であります。

なお、6月30日の事業計画発表のあとに交通安全講習会を実施します。

海外社員旅行へ一日一日積み重ねてまいりましょー[emoji:i-6]

健康マラソン1時間59分で完走したベフでした☆