チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

クレープ作り

高知青年会議所の家族会にてクレープ作りをしてきました。

jcka 040

恥ずかしながら講師を務めます。

jcka 026

まずは生地作りをおしえて。

あとは焼き方です。

jcka 049

いざ焼いてみると意外に簡単!!

クレープ生地が焼きあがるとあとはトッピングです。

jcka 035

甘いものを前にして笑顔がなんともかわいいです。

笑顔   笑顔   笑顔

jcka 046

高知青年会議所のお子様達お父さんたちの帰りがいつも遅くてごめんないさい。

贖罪を込めた家族会でした。

    丸三社長