チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

サ・マーシュ【Ca marche】西川シェフの講習会に参加してました!

サ・マーシュ【Ca marche】、西川シェフの講習会に参加してました!

神戸のお店にお邪魔させて頂いた時、

ブリオッシュが美味しくてお気に入りの店なんです![emoji:e-257]

ということもあり、心躍る気持ちを抑えての講習会の

参加となりました!![emoji:e-454]

CA3A0809.jpg

手際よく作業を進められます!

シェフの手元がよく解るようにビデオで撮影も!!

撮影された手元がTVで確認をすることができます。

CA3A0808.jpg

見ている我々は非常に解りやすかったですが、

撮影されてる方は大変そうでした(^_^;)

話も面白く、ちょっとした工程の合間も

飽きさせないよう楽しませてくれます。

いやー、流石でした![emoji:e-446]

色んな商品ができましたが、中でも一番

美味しかったのがトマト食パンのガレット!!

CA3A0816.jpg

そして昼食はレシピのパンを使用した調理パンを

頂きましたが、これまた美味しい♪

CA3A0811.jpg

幾つか残ってたので「おかわり!!」

と思いましたが遠慮しておきました(笑)

また神戸のお店にもお邪魔したいと思います![emoji:e-446]

タケシ[emoji:i-280]