チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

幡多地区担当のヤマムラです。昨日窪川のこっこらんど佐々木さん夫妻と柳井紙工の永井さんの案内で高松のお菓子屋を見学に行ってまいりました。

画像 024

ラ・ファミーュさん店舗も半円の形で駐車場も広く驚きです。

画像 026

店内には進物、お土産用とたくさんの商品が並んでいます

画像 027

洋菓子も大変美味しそうです。

画像 028

昼ご飯は、もちろん讃岐うどんです。店内で写真がとれず紹介出来ないのが残念です

画像 025

パパベルさんです。平日の昼間でしたが駐車場には警備員さんが居りカフェを併設した店内は大勢の人でにぎわっていました。

画像 029

他にもルーブさん、ブランさん等を見学させてもらい自分も佐々木さんも大変良い刺激を受けて帰って来ました。

今後に活かして行きたいと思います。    幡多担当ヤマムラでした