チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

東大オケの演奏を聴きにイワゴーさんに♪

東大オケのサマーコンサートの宣伝ということで、

イワゴーさんで行われたプチコンサート行ってました!![emoji:e-257]

学校のオーケストラ部でヴァイオリンをやっている娘に

「行ってみる??」と聞いてみると、

「行きたい!!」と即効で返事が!?[emoji:e-282]

曲目を見ると聞いたことのある、知った曲が多く

娘が演奏会で弾いた曲も入ってます!!

少し早めに到着すると、奥さんに演奏者の

すぐ目の前に案内して頂きました!

どれくらい近いかと言うと・・・

イワゴーさんでの演奏会

左の女性が腕が当たりそうなくらいでした(笑)

約30分の演奏でしたが・・・

本当に素晴らしかったです!!(^^♪

1曲目が「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」という曲でしたが、

いきなり鳥肌モンでした!![emoji:e-451]

横で聞いていた娘も目ん玉ひんむいてましたので(笑)

「自分も去年、演奏したけど違う曲みたい」

と軽く凹んでました・・(^▽^;)

ちょうど目の前の女性がファーストを演奏していたのですが、

その綺麗な音に終始感動させて頂きました![emoji:e-349]

初の試みでは?と言われてましたが、

よさこいの曲も演奏され本当に素晴らしかったです![emoji:e-454]

どんなコンサートに行っても、ここまで近くで

生演奏を聞けることは無いと思います!!

娘もいい勉強になったようです。

次元が違いすぎて参考になったかは解りませんが[emoji:e-456]

それにしても素晴らしい体験をさせて頂きました!

イワゴーさん、本当に有難うございます!![emoji:e-466]

さてさて!

8月15日に本番のサマーコンサートが行われます!!

イワゴーさんの娘さんも演奏されるとのこと!

娘には絶対に連れて行ってね!と言われてます(^▽^;)

2012年8月15日(水)高知県立県民文化ホール オレンジホール

          18:30開演(18:00開場)

          入場料 \1,000

【曲目】 チャイコフスキー/幻想序曲「ロメオとジュリエット」

     レスピーギ/ローマの噴水

     メンデルスゾーン交響曲第3番イ短調スコットランド

チケットはイワゴーさんでも購入可能です!

クラシックを聞いたことがない方もこれを機会に如何でしょう??

素晴らしいですよー!![emoji:e-446]

タケシ[emoji:i-280]