チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

今年もセーフティーロード103に挑戦します!!

7日は丸三チャレンジ委員会で打ち合わせを行いました!![emoji:e-257]

当委員会では丸三版BCPの策定という大きな目標があり、

会議でもどう取り掛かかるかメンバーで喧々諤々話し合いをしました[emoji:e-269]

KIMG0153.jpg

いやー、なかなか大変です(笑)

でも、やりがいのある仕事ですので、

楽しみながら仕上げたいと思います!![emoji:e-281]

さて!!

タイトルの通り、今年も「セーフティーロード103」に参加をします![emoji:e-446]

去年は委員会でチーム編成を組ませて頂きましたが、

今年は部署ごとで参加をしたいと思います!

というのも・・

去年は「各チームの運転頻度が公平になるように!」

という考えのもと、チーム編成を組ませて頂きました。

しかし、いざ始まるとチームの連帯感が感じられませんでした。

これは面白くない、ということで今年は部署ごとで参加することに

しました!![emoji:e-284]

1チーム5人で申し込む必要があるので、場合によっては

こちらで割り振りをさせて頂きます[emoji:e-282]

個人情報を調べさせて頂くことになりますので、

「参加したくない!!」という方は

委員会までご連絡をお願いします!

出来れば全員で参加したいですが・・[emoji:e-446]

それではチーム編成など、詳細が決まりましたら

追って連絡をさせて頂きます!![emoji:e-257]

タケシ[emoji:i-280]