チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

ケーキバイキングに行ってきました!!

ナガヤマさん、ノムラさんとマンジェササさんに

ケーキバイキングに行ってました!![emoji:e-257]

急きょですが帰省していた妹も連れていきました!

実は生れて初めてのケーキバイキングでドキドキしながらの参加でした。

ドキドキした本当の理由は妹が一緒だったからですけど(笑)

KIMG0176.jpg

KIMG0177.jpg

初めてのケーキバイキング!

案の定、食べ過ぎました![emoji:e-447]

こうして記事を書いていても苦しい苦しい(笑)

けど

とっても美味しかったです!!

何種類、何個のケーキを食べたか記憶が定かじゃ

ありませんが、また行きたいです!![emoji:e-446]

タケシ[emoji:i-280]