チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

全社経営会議 第三回

9月20日に第三回全社経営会議が開催されました。

今回のプレゼターはハートtoハート委員会

森本委員長!!

第二回会議で上がったテーマ「本音と感謝」についてのアンケートの発表からスタートしました。

siman 012

アンケート結果を受けて給料関連・休日時間外関連・会社行事関連・業務関連など

出てきた会社の改善点を話し合っていきました。

当初は一時間ほどで改善テーマーと改善手段を社長へ提言とのことでしたが・・・

各テーブル大変な盛り上がり

siman 016

様々なテーマーが重要だと出てきましたがほとんどに共通していることは

コミュニケーション力のUPが必要ということでした。

具体的には社内での一日職場体験はどうか?などという提案も!!

今回の会議を受けてハートtoハート委員会の目安箱を常時設置することとなりました。

皆さんの本音・改善点をお待ちしております。

   丸三社長