チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

阪急うめだ本店グランドオープン

阪急うめだ本店グランドオープン

121101 784

ということでグランドオープン二日目の22日(木)に見学をしてきました。

羊羹コレクション会場での事前に情報をキャッチ

「ハッピータン「ポッキー」がなにやらすごいとのこと・・・・

121101 850

まずはそのすごいと噂のポッキー・バトンドールを求めることとに

売り場の前に行くとお並び中継地点との看板が!!!

ここで簡単にはあきらめてたまるかと中継地点から最後尾探します。

無事最後尾を探すと30分から~40分待ちになりますとのこと

121101 809121101 815

13:18待ち時間スタート・・・・・

121101 818121101 822

先日、本社のワダさんからディズニーの3時間待ちの間にキャストが水で地面に

絵を描いてくれた話を思い出します。本を持ってこなかったことを後悔です。

・・・13:59やっと中継地点へ・・・

121101 826121101 817

14:08ついにバトンドールをその手に。

121101 836121101 839

そこで待ち受けていた悲劇が・・・

121101 844

なんと二人手前で抹茶が売り切れ・・・50分頑張ってならんで

「ミルク」「ホワイト」「カフェ」「ストロベリー」の四種げっとしました。

そしていざハッピーターン

121101 857

2時間半待ちを見てハッピーターンを目前に転進を決断栗田艦隊と呼んでください。

あべのの近鉄がなるのか楽しみです。

  丸三社長