チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

これが本当の?「丸亀製麺」に行ってました!

昨年末の話になりますが、前から聞いていて

食べたかった丸亀製麺に行ってきました!![emoji:e-257]

と言っても全国展開してるお店じゃないんです![emoji:e-284]

丸亀製麺2

詳細が解らないのですが、外観から想像するに

相当前からやられてる製麺所のようです!![emoji:e-454]

丸亀製麺1

実はちょっとこのお店は変わってまして・・

茹で上がった麺の玉しか売って頂けません[emoji:e-282]

そうなんです、箸、どんぶり、薬味は持参する必要があります。

画像のどんぶり、卵、上に見えてるネギや汁まで持参してます。

※今回はガトードセルクルさんにお借りしました(笑)

しかも!!

朝、麺が茹で上がった8時半から9時過ぎまでしか

売って頂けません!!

あ、もちろんテーブルや椅子もありませんので[emoji:e-446]

工場内の隅で邪魔にならないように頂きます(笑)

しかし!!!

うどんの美味しいこと!![emoji:e-349]

食べるのに乗り越える制約が多くて美味しく

感じるのではなく、本当に美味しかったです!![emoji:e-281]

コシがあり伸びのいい麺で小麦の風味も抜群です!

機会あればぜひ、食べて頂きたいうどんです!![emoji:e-465]

ちなみに1玉、65円です。

最高!!!(笑)

ガトードセルクルさん、素晴らしいお店を紹介頂いたうえ、

どんぶりなど僕の分まで持参頂きお世話になりました!![emoji:e-466]

また食べたいけど、ここはなかなか厳しいな~[emoji:e-236]

香川県丸亀市城西町1-2-10

0877-22-7331

タケシ[emoji:i-280]