チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

☆第③回交通安全標語☆

丸三チャレンジ委員会です

標語をチェンジしましたのでお知らせします

前回は新垣主任が考えてくれた「丸三の 品質試す その運転」でしたが、

皆さん心に留めて運転されていたでしょうか?

今回は、馬場さんと三宮さんが考えてくれた標語です

ありがとうございます

IMG_0628.jpg

お二人が考えてくれたものが似ていたので、今回は二人一緒に

気が合いますね~

IMG_0630_20130115165843.jpg

「安全第一、常に安全確認を!」

「安全確認」というと当たり前のことのように思いますが、自分の運転を見なおしてみると

きちんとできていないことがある‥という人も多いのではないでしょうか

落ち着いてしっかりと安全確認をするようにしていきましょう

昨日の成人の日は全国各地で大荒れの天気でしたね

テレビで成人式の様子を見ていると、振袖にブーツの子もいました

徳島の池田から大豊間も一日通行止めでしたが、こんな天気の日の運転は

本当に危ないなと思います

1月、2月と荒れた天気も多くなってくるかと思いますが、

営業・配送の方、高速を利用される方は特に気をつけてください