チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

2月16日

2013年2月16日ホテル日航高知旭ロイヤルにおいて

結婚挙式&披露宴を執り行わさせて頂きました。

忙しい中お越しいただいた皆様ありがとうございます。

結婚式2 070

32年の独身生活に終止符をうちついに「人夫」となりました。

挙式からどんどんスケジュールが押してしまいお出迎えができないままスタートしましたが・・

その後もばたばたでした。迫りくるお色直しお嫁さんは本当に大変です。

変わってあげられるならと思っても変わってあげることなどできずただ見守るだけ・・・

あっと言う間に始まりあっという間に終わってしまった一日でした。

感想を一つあげるなら

「よく泣いた・・・・」

これでしょうか。

チーム丸三の皆さまにも祝福頂き

三バンから歌のプレゼント

MONGOL800「あなたに」

結婚式2 083

ありがとうございます。

月曜日に出社するのが少し恥ずかしいのですが今日も頑張っていきます。

家庭を持った丸三社長をよろしくお願いします。

     今日は会社説明会の丸三社長