チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

「第1回高知龍馬マラソン」を振り返って

丸三から5名が参加した「第1回高知龍馬マラソン」

僕がゴールできたことで全員完走となりました!

本当にギリギリでしたが(笑)

龍馬マラソン関連記事 ・龍馬マラソン2013緊急速報

            ・龍馬マラソン2013結果速報

マラソンの様子を納めた写真がありますので、紹介をさせて頂きます!

250224龍馬マラソン3

ベイクショップフジムラの藤村さんと一緒にパチリ!

学生時代、競歩の選手だったこともありフルマラソン初挑戦で

4時間切と流石のタイム!!チーム丸三でエントリーを頂き、有難うございました!

250224龍馬マラソン6

見習い園芸師さん、アイビスのハマグチさん、キユーピーのサダオカさんと一緒にパチリ!

ちょっとピンボケなのが残念ですが、、、快く撮影してくれた見知らぬ方、

有難うございました!

集合場所が城西公園でしたが、この後

スタート地点に移動となります。目標タイムの速い申告者が先に移動し、

僕は最後方からついていくことに(笑)

足が痛くなりつつも、ボチボチ順調に走り続け

浦戸大橋の上りと下り坂は歩いて通過することに。

僕のような体型の人にとって急な下り坂は足への負担が大きんです

で、予定通り橋の上から撮影を!

携帯でランニングのアプリの起動は前のガラケーを使用し、撮影用として

スマホを電源を切って待機させてました。アプリは電源消費量が大きくて

スマホでは最後まで持たないんです(^_^;)

250224龍馬マラソン11橋の頂上から海方面

250224龍馬マラソン8橋上から種崎の浜方面

正直、この橋を通過中は辛くて景色を楽しむ余裕がありませんでした(笑)

天気も良くて綺麗だったんですけど・・(^_^;)

250224龍馬マラソン13

桂浜方面もパチリ!

250224龍馬マラソン12

春野漁港方面もパチリ!

遠くに見える、これから走る方向を眺め気が遠くなってました(笑)

途中、ベフ課長、ヤマムラさん、ナカノさん。沿道で応援して

くれる方たちの温かい声援や励ましに支えられ完走することができました。

本当に感謝です!!(^.^)

ゴールである競技場に入った時、感極まり思わず涙が溢れました。

それでも「残り1分を切りました!!」という場内放送に最後の力を振り絞り

ラストスパートを!!

泣いてる場合じゃないと(笑)

250224龍馬マラソン14

レース後は完走証と一緒にパチリ!

僕は余裕が全くありません(^_^;)

今は正直、「もう走りたくない」

と思ってますが、来年はもうちょっと余裕をもって

ゴールしたいと思います。間に合わない、、、と切羽詰った

状態で走るのはしんどいです(笑)

今は体がボロボロですが、早く復活して3/10の

健康マラソンに参加したいと思います♪

繰り返しになりますが応援をして下さった

皆さん、本当にありがとうございました!!

タケシ