チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

さよなら新堀小学校

平成25年3月2日新堀小学校が

IMG_5904.jpg

66年の歴史に幕を下ろしました

丸三の発祥の地である紺屋町(はりまや町)も新堀校区です。

社長もその兄弟も母もおばさんもみんな新堀出身です。

20年ぶりに校内に足を踏み入れてみるとすべてが新しい><

校舎・体育館・プール・遊具すべてがピカピカです・・・・

唯一懐かしいと感じれたのは年季の入った日時計くん

IMG_5905.jpg

ほとんど覚えてはいないけどきっと君の上に乗ったりしたんだろうね。

あの時はごめんなさい。

そんな新堀小学校は4月1日よりはりまや橋小学校に生まれ変わります。

IMG_5906.jpg

追手前小学校と一緒になり校区も生徒数も増えます

マルコの前を元気なお子様たちが通ったら元気な声をかけてあげてください。

    丸三社長