チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

JPタワー商業施設 「KITTE」オープン間近

3月21日「KITTE」グランドオープン!!

東京駅周辺の再開発の目玉の一つでもある日本郵政のJPタワーです。

旧東京中央郵便局を一部保存しながら地上38階地下4階の新たなスポットがオープンします。

IMG_6470.jpg

そこには「KITTE」という日本郵政が初めて手掛ける商業施設も

なんとそこに高知の土佐の洋菓子「マンジェササさん」が出店するのです。

そんなわけでオープン直前の「KITTE」グランシュに潜入してまいりました。

IMG_6530.jpg

オープンまであと数日店舗のイメージはすっかり出来上がっており

マンジェササさんらしいごっちゃっと感が出ています。

すごいのは場所の良さです「KITTE」グランシュのメイン入口のど真ん中!!

IMG_6551.jpg

東京駅から歩いてきてもエスカレーターで降りてもすぐど真ん中!!

IMG_6547.jpg

JPタワーの中心で高知を叫び続けてください!!

高知を日本一愛する洋菓子店マンジェササさんの東京進出おめでとうございます。

      丸三社長