チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

マチダ商事さん

全菓厨の仲間である鹿児島のマチダ商事さんを見学してきました。

kagosi 161

右の黒い建物は冷蔵庫真ん中は事務所と倉庫左のガラス張りの建物が店舗です。

ピンク色のサッシがおしゃれな店舗は3月1日にオープンしたばかり

kagosi 139

菓子・パン材料の「M」エムです。

kagosi 143

店内は所狭しとパン菓子の原材料が並べられカラフルな道具が花を添えます。

特にチョコレート類はこまかく小分けされております。

鹿児島でクーベルチュールを買うなら「M」エムですね。

改装されたばかりの講習会場もうらやましい限りです。

kagosi 154

真っ赤なバッケンに大きなTVモニターにスピカー

丸三もやっとけばよかったと改めて思います・・・・

突然のおじゃまにも快く案内いただきました。

   丸三社長