チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

平成25年度高知県洋菓子協会総会

平成25年4月24日(水)平成25年度高知県洋菓子協会総会懇親会が行われました。

まずは総会、

事業報告や決算報告などが厳かに行われます。

このときはなにか問題がおきないかどきどきで見守ります[emoji:i-240][emoji:i-176]

DSC02520.jpg

無事総会も終了し、会場を移して懇親会の開始です。

今回お忙しい中、尾﨑県知事も駆けつけてくださり、ご祝辞をいただきました[emoji:i-179]

DSC02533.jpg

そして乾杯のあとはみなさん美味しい料理、お酒を楽しみます[emoji:i-277][emoji:i-270]

DSC02550.jpg

そしていつものように皆さん自分のもといた席なんて分からないくらい

お酒を片手に歩き回ります[emoji:i-278]

今回は私も緊張して固まっていた新事務局員の青木さんと一緒に

皆さんのもとへご挨拶をしてまわりました[emoji:i-237][emoji:i-228]

そうなんです。私今回の総会を最後に洋菓子協会の事務局員を交代することになり、

これからは青木さんが担当になります[emoji:i-236][emoji:i-189]

3年間事務局としてお世話になりました。高知コンテストや総会、新年会など準備は大変でしたが、

普段出来ないような体験も出来とても楽しかったです。

これからは青木さんがバリバリ事務局として働いてくれると思いますので、皆さん期待してください[emoji:i-278][emoji:i-234]

特に来年は中四国ブロック協議会が高知で開催されますので大変だとは思いますが・・・

きっと大丈夫でしょう[emoji:i-236][emoji:i-189]

ということで新事務局員の青木さんをよろしくお願いします[emoji:i-179][emoji:i-178]