チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

FOOMA japan 2013

6月13・14の2日間、東京ビックサイトで開催されている国際食品工業展FOOMAJAPAN2013に行ってきました。

国内外の食品機械の展示会で全国からメーカー、流通、卸売など様々な関係者が集まり、入場ゲート前ではすでに長蛇の列ができていました。会場内は更に人、で人をよけながら、各ブースをまわっていきます。今回は弘田室長、黒川課長と一緒にいっていましたが、会場についてからは別行動、2日間、一度もあうれちがわない程の人数でした。最新の機械や、画期的な商品の話を聞きながらひたすら情報収集の2日間でしたが、終わってみればあっというまでした、写真はとれていませんがとても充実した出張でした。ありがとうございました。  コバヤシ