チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

サマコン2013

今年もサマーコンファレンスへ行ってきました

サマコン 005

サマコンへ行って何をしているかというと菓子部会という

JC内のお菓子関連の仕事をしているメンバーが集まる会のPRです!!

サマコン 038

今年の担当は私でしたので今までにちょっと変化を映像を流すことに

日曜日の日中を丸ごと使い4分間のPR動画を作成!!

サマコン 041サマコン 040

菓子博のテーマソングに乗せて菓子部会をアピールしてきました。

ブースで名刺交換をしているとはじめましてを顔を上げたら

丸三の仕入れ先のご子息なんてことも!!そんな縁もありました。

     丸三社長