チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

卸団地ソフトボール大会

高知卸商センター協同組合のソフトボール大会

今年のチーム丸三は中盤打線が大爆発!!!

三人のホームランバッターの活躍がめざましかったです。

ソフトボール 152

息子の前で良いところをと義くんもどーん!!

ソフトボール 164

密かに一番燃えていた西本さんもどーん!!

ソフトボール 177

まだまだ現役中野監督もどーん!!

うまくはまれば一回に11得点を上げる攻撃的チームでした。

試合の結果はどうなったかと言いますと。

ソフトボール 196

一回戦昨年の覇者TOTO高知販売さんに4対5で惜敗・・・

そこから敗者復活戦のBリーグへ進み

二回戦は森田鰹節さんを12対7で撃破

三回戦は節電でお世話になった四国電気保安協会さんを9対2コールド

Bリーグ勝戦は強豪サニーマートさんどちらのチームもTOTO高知販売さん負けてBに来ています。

どちらのチームも実質の2位は俺たちだと心の中で燃えるものが

ソフトボール 192

一回チーム丸三は5点の大量得点を上げますがサニーさんもすぐさま3点を返し

両チーム膠着状態のまま4回へそこで監督ヤマムラの

「ピッチャー俺」が飛び出します

ソフトボール 171

2点リードからのピッチャー俺の4失点が致命傷・・・・

5回6回と両チームとも投手戦となり9対10で惜しくも敗れました。

ソフトボール 197

優勝は連覇の「TOTO高知販売さん」

ソフトボール 198

チーム丸三は敗者復活戦準優勝を頂きました!!

ソフトボール 020

女子選手の青木さん井上さん二人ともボールから逃げずよく打ちました

応援に来ていただいたみなさん・選手のみなさん今年もありがとうございました。

来年こそ優勝旗を取り戻しましょう。

   丸三社長