チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

新人人財化&買い手よしセミナー

高知県経営品質協議会のセミナーにチーム丸三からも多くの社員が参加しています。

IMG_3317.jpg

新人人財化セミナーにはアオキさんイノウエさんクボタさん

お客様が笑顔になる買い手よし研修にはイクイさんスギノさん

18日は午前午後で計5名の丸三社員がネッツトヨタ南国さんにて学んでおりました。

さてここでクイズです。↓の「私」とは何でしょう。

IMG_3328.jpg

お客様が笑顔になる買い手よし研修からのひとコマです。

この「私」とはいったい。

「私」は丸三で実践している習慣作りと深く関係してもいます。

答えは・・・・

無意識です。

良い習慣か悪い癖かどちらも無意識の行動なのです。

   丸三社長