チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

続丸三サンタ

クリスマスイブの夜は丸三サンタの登場です!!

IMG_3990.jpg

㈱丸三はサンタ共同組合と締結を結び子供のいる社員の家に

サンタさんが家に来てくれるという福利厚生が充実しています。

サンタさん達が良い子の家インターホンを鳴らします

「メリークリスマス♪

   良い子のいる家はここかな?」

IMG_4001.jpgIMG_4007.jpg

サンタさんから一年良い子だった子供達にプレゼントが渡されます。

プレゼントを渡したら記念写真です。

IMG_4009.jpg

「ハイチーズ!!」

今年は子供達からサンタさんにプレゼントを頂きました。

ありがとうのお手紙とチオビタでした。

他の家へのお話はまたの日で。

最後に奇妙な光景をお見せいたしましょう。

IMG_3992.jpg

ちょっと不思議なところはサンタさんは時間まで事務処理などをしながら待機です。

きっとこれもサンタさんなりのサービスでしょうか??

    丸三社長