チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

チーム丸三、完走やったねo(^o^)o

第35回テレビ高知健康マラソン大会から一夜明けましたが、

出場者の皆さん、筋肉痛に負けてないでしょうか?(笑)

「チーム丸三」16名全員、途中棄権することもなく

無事に完走ですo(^o^)o♪ やりました~~~~!!!!!

スタート前には、周りの円陣に影響されて、チーム丸三も円陣\(^o^)/

のはずが、気付けばたった3人の寂しい円陣で、スタートです(笑)

円陣

出発する皆を見送り、場所を変えていざカメラマン(*^_^*)

頑張る仲間の「最高の走り」を写すべく、必死です。

名前を呼んで、手を振って、頑張れ~と伝えて、

それだけで精一杯になりながらも、なんとか見逃すことなく

ベストショットGETです。♪

※これが成果の一部です(^-^)☆ジャジャン

P3091565.jpg

DSC_2442.jpg

P3091556.jpg

DSC_2443.jpg

一足お先に会場へ戻り、仲間のゴールを見届けます。

最後まで走ってゴールする者、歩きながらも最後まで諦めない者、

最後のトラックから全力で走る者、様々ですが皆ゴールできました(^o^)

そして、今回はハンデ付きのタイム争いがありました。

気になるその結果は、13日の経営会議で発表です☆☆

どきどきわくわく、景品は何でしょうか!

みんなのタイムを計測・記入してくれたのは、働き者たける君です。

いつもお手伝いありがとう(*^O^*)

チーム丸三に、なくてはならない存在ですネ!

260309健康マラソン (13)

花粉症にも負けず、寒さにも負けず、走りきった16名のランナーのみなさん、

朝早くから準備や受付をしてくれたみなさん、そして3名のカメラマンさん。

みんなみんな、お疲れ様でした!ありがとうございます♪

ここには載せきれない写真が、まだまだたくさんあります。

Server E_pictに写真が入ってますので、

社員のみなさん、ぜひ見て下さいね☆

DSC_2425.jpg

来年もきっと走らない、アオキでした(^_^)