チーム丸三

高知のおもしろい会社   丸三 ブログ

第四回アンケート

丸三を「どんな」会社に育てていきたいですか?

IMG_5562.jpg

65期を通してみなさんに問い続けてきた

「どんな」会社に育てていきたですか

アンケートも今回でラストとなります!!

同じことをなんで何回も聞くんだろう、書いてどうなるんだ

そんなことより現状をと感じられた方も多いと思います。

ですがみなさんに問い続けている「どんな」がとても大切だと考えています。

また出てきた「どんな」を大切にできる丸三にしていきたいと考えています。

アンケートで「どんな」を聞くのは最後になります。

みなさんの想う「どんな」を是非教えてください。

また今回はついでに社内満足度調査を実施します。

感じるまま「正直」にお願いいたします。

IMG_5566.jpg

1~2年に一回ぐらい問い掛けていく予定です。

ご協力宜しくお願いします。

  丸三社長